• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 累計お申込数35万件突破【保険マンモスの『FPの無料保険相談』】申込促進プロモーション

プロモーション概要 ◆セールスポイント◆

累計お申込み数350,000件突破!

創業17年を誇る安心と実績の保険マンモスの
『FPの無料保険相談』のプログラムです。

全国で提携する3,500人ものFP(ファイナンシャルプランナー)の中から、
一人ひとりのご相談内容に最適なFPをご紹介致します。

教育費や住宅資金、老後資金の準備方法など
現在と将来のお金のお悩みを持った方に
お金のプロのFPが保険を含めた「家計の見直しプラン」を設計します。

■□17年間選ばれる理由■□

保険マンモス独自の評価基準でFPの質を徹底管理しており
コミュニケーションマナーが徹底された実務経験豊富な有資格者が在籍。

特定の金融機関に属しておらず、教育費の準備や保険の提案、
老後のお金に関する相談まで一人一人に合った提案を致します。

「対面」「オンライン」お好きなご相談方法が選べて
面談後のアンケート回答でハンバーグや
生チョコレートなどがもらえる無料特典もございます。

是非貴サイトでのご紹介を宜しくお願い致します。

◆ターゲットユーザー◆

【男女不問】現在と将来のお金でお悩みの独身の方やご家庭を持つ方で
      20代後半~50代の方にご利用頂いております。

◆オススメの提案の仕方◆

創業17年を誇る老舗保険会社で累計お申込み数350,000件突破の実績面や
一人ひとりのご相談内容に沿ったFPが3,500人在籍している点を訴求頂くと効果的です。

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル 保険

広告主名 保険マンモス株式会社

入会金・年会費など0円(無料)!